メイプル盛岡駅西口マンション新築工事進捗状況
 
工事の進捗状況の実況ブログです。
 



今日の西口

3月26日(日)
今日も無事入居された様子。

事務所の引越し荷物のまとめと残務も完了。

このブログの更新作業も今日で最終に。

いろいろ書きたい事はありますが、一言では書き尽くせないので、、、。

最初、ここを見てどう思われるか?が微妙な気持ちで始めて、思ったより、否定的な意見が無いまま(笑)進めて、そのまますんなりと終わってしまったというのが感想です。

当初、アクセスの履歴を見ますと、殆どが建築用語からの検索でした。
考えていたより「同業者」に見られる事に戸惑いながらも、出来るだけ無駄の無い工事の進め方をわかりやすくしてみたつもりです。
中盤以降は、偽造事件のせいか 同業者以外の方々が多数訪れてくださり、用語の解説等、少しですがさせていただきました。

御施主様の御理解もあり、設計事務所様の了承も頂けたのでOPENにできましたし、「ブログ見てます!」とか「更新がんばってるね!」って声を掛けてくださった方々に感謝です。
その一言一言が励みになって更新を続けられました。
ありがとうございました。

後半の詰めの所で、弱い部分の協力業者がミスを犯してしまい、「このまま更新継続するか?」悩んでしまいましたが、なんとか解決し、無事完成に至る事ができました。

とても短い期間でしたし、不適切な文章も有ったと思いますが、本当にありがとうございました。



3月26日(日)19:17 | トラックバック(42) | コメント(40) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりでございます

千葉さま、新しい現場、順調でしょうか?
GWもメイプルよろしくやはりノンストップで仕事でしょうか?
して、その現場のブログが立ち上がりましたでしょうか?
立ち上がりましたら、教えてくださいませ~。
ではでは。
追伸
やはり情報を発信する側にまわるというのには、努力の積み重ねが必要ですね。
千葉さんはこの忙しさの中良く続けられたと感心いたします。


 by 昔資材搬入屋 | 5月6日(土)23:45

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)12:52

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 4月1日(火)01:31

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 4月24日(木)19:30

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月25日(金)13:14


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後