メイプル盛岡駅西口マンション新築工事進捗状況
 
工事の進捗状況の実況ブログです。
 



今日の西口

3月6日(月)

私事だが、デジカメが故障してしまい、写真撮影できず、
直ってからー、という自分の中の甘えで1週間(笑)
修理に出したが3~4週間かかる見込み(直ればの話で
すが)。
待っていられないのでカメラ借りて再開します。
あと何日でもないけど。

一応、なんとか順調。
タイル工事は結局10日間遅れて逃げた(絡みのない部分
はまだ残っているが)。
完了後に施工する予定の防水関係は、足場解体後に施工
予定。
足場解体は限界を超えるギリギリで4日から始めた。

今後の日程は引渡し日含めて全て決まっているので、それに合わせた形で施工する予定。

現在の状況は、木工事・内装工事・表装工事・木製建具工事完了。
本日、無事受電、検査完了。
残っているのが、竣工清掃・石工事・タイル工事・鳶工事・塗装工事・防水工事・雑金物工事・外構工事。
ほとんどが今週完了予定だが天候次第。

今後の予定。
・3月13日(月)・・・社内検査
・3月14日(火)・・・設計事務所検査、施主担当者検査
・3月15日(水)・・・予備日
・3月16日(木)・・・消防検査
・3月17日(金)・・・建築主事検査
・3月20日(月)・・・施主検査
・3月24日(金)・・・引渡し、取扱説明会

写真は外部足場解体状況。
一部バルコニー内、防水養生有り。



3月6日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)